まあ何とかなるモンですね

式まで1か月に迫ってきたのでいろいろ決めなアカン事もギリギリになってきたので、1日ホテル内をあちらこちら。ウェディングケーキや引き菓子の試食なんかがあったので、あんまり腹は減らんかったんですが、結局昼飯はこれだけ。おかげで口の中が砂糖やらクリームやらチョコレートやらで甘々でした。まあそこまでやったせいか、おかげさまで懸念していた事の概ねは決定することができました。終わったらもう日が暮れてたので、関目駅の近くにある居酒屋さん、こないだ開店したばかりでずっと気になってた所があったのでそこへ行くことにしました。地鶏の柚子胡椒焼、絹揚げ焼、オムレツ風の出し巻き、ほいで生キャベ玉と、ホンマ美味かったです。ただここて鍋専門店なので今度は鍋を食べにきます。あ、あとキンカンのチューハイも美味かったッス。特にお勧め通りチューハイの中に入ってるキンカンが絶妙でした。