いろいろあったけど

紆余曲折あったけど、いよいよ始まりましたか。
けど頼みのマエケンで勝てへんかったかあ。テレビで見てる限り今日はボールがあんまり来てなくて、勝負球がことごとく甘めに入ってしまってる感じやったけど、新しくなったボールの影響はないんでしょうか。もしそうやとしたらちょっと気になるなあ。新しいボールの打つ方ももちろんやけど、投げる方はきっちり調整できてるんやろか。ひょっとしたら投げる方のランクがごっつい変わるかも。
打つ方は珍しく結構打ったんやけどねえ。できればもうひと押しほしかったです。まあそれが昨年からの懸案なんやけどね。とにもかくにも夏前に「もう見るのやめた」てなることのないようにしてほしいモンです。