やっと勝った

スーパーへ買い物へ行くと、久々に見たなあ。地団駄踏んでる男の子。幼稚園か保育園らしい制服着てたんやけど、お菓子かなんか買って欲しかったんやろか、泣き声が途中で悲鳴になってたがな。最後はお母さんが「ほんなら買うたらええがな」て根負けしてました。それでも男の子はしゃくりあげてたけど。
ほ、やっと勝ったがな。このままずっと負け続けるんちゃうかとホンマに心配やったけど。まだまだ打つ方は全然やな。廣瀬のホームランもあったけど、今日は金本の守備のおかげやね。ホームグラウンドであの追い方はアカンやろ。敵チームながらちょっと心配になりました。それと大野さん、オタオタし過ぎやて。新クローザーは点こそ取られたけどボール来てたよ。それにしても20時過ぎに終わるて、高校野球やね。