これからはグラスでいただきます

披露宴の時には「あれ?」やったんが、こないだの飲み会の時に「ひょっとしたら」になって、ほいで今日、ふたりで焼き肉を食べに行ったら確信になりました。ビールを飲む時はジョッキよりもグラスの方がええていうことに。あくまで個人的な感想やけど。これも歳のせいなんでしょうか。やとしたらちょっと複雑やけど、まあしゃあないね。これからもこれでいこう。
おいしい焼き肉をいただいて、ホクホク顔で部屋に戻ってテレビをつけると、マウンド上は久保田。あの球界随一の救援陣と呼ばれるトリプルKの一角やんか。あ〜あ、今日は負けかあ、て思ってたらなんと勝ちゲーム。いやいや、今年はどないしたんやろね。