今日も勝ったけど

昨日の夜、相方がスマートフォンを買ってよほど嬉しかったのか、今日の朝、めっちゃ早く起きて何やらいじくってました。気持ちは分かるけど、そない早よ起きんでも。なにせ5時前やし。まあ新しいおもちゃを手に入れた子どもてそんなモンやからね。
そんなことより今日は鯉のぼりの日。やっぱりこの日は勝ってくれんとなあ。ただ相手チームのことをとやかく言いたないけど、雑な野球してんなあ。クラッチヒッターが打席に立ってるところでランナーがけん制死やからねえ。別に今のカープがめっちゃ強いとは思わんけど、どのチームも強くないと全体が盛り上がらんからね。ちょっとがんばってください。他のチームとの対戦で。