再び首位!

今日は暑かったなあ。外でも部屋でも半袖で正解でした。
そんな中、おいしいケーキやたくさんのタケノコをいただいてホクホク顔でした。それにしてもこのゴールデンウィークはよう食べたなあ。体重計りたくないです。多分肥えてきてると思うので。まあ来週から通常業務やし、絞っていこうかのう。
それにしても勝ってホンマによかったッス。1点差になった時はどないなるかしらんてハラハラしてて、それでもどうにかこうにか凌いでたんやけど、7回に上野が出てきた時には、え?今日を捨てゲームにすんの?て思ったけど、ええ球投げてたなあ。ちょっと見直しました。ただこのゲームのスワローズの得点シーンは見てしもたんやけど、カープの方は分け合って全然見れず。今晩もスポーツニュースをはしごです。