キタと天王寺の狭間で

うう、二日酔いというより、夜遅くに帰ってきたのにいつも通りに朝起きたので、終日眠気が取れませんでした。そのせいか、昼間にうたた寝してしまって待ち時間に間に合わず、相方にこっぴどく叱られてしまいました。
それにしても昨日行った店はよかったなあ。OCATの中にある中華の店やったんですが、食べ物はもちろん、ビールがめっちゃ美味くてしかもリーズナブル。ホンマに大満足でした。後で聞いたらアサヒビール系列の店やったとか。納得です。ただ店の中のお客さんはまばら。こんなにええとこやのにと思ってたらここだけやなくて、ビルの中も閑散とした感じ。あやや、キタや天王寺にお客取られてしもたんかのう。