マウス

先日、新しいマウスを買いました。ワイヤレスなのはもちろんなんですが、前まで使ってたやつはアクリル板なんかで反応しなくて往生したので、そういったところにも対応できる物にしました。今のところ使用感は悪くないです。ただ利き手の宿命というやつで、レフティー仕様ではなくて、一部のボタンが押しづらいことがあります。それに左手で使ってるとPCの操作でやりづらいところがあるので、これを機に利き手を変えようと思って、ここ何日かチャレンジしてるんですが、なかなか上手くいきませんねえ。それにヘンなところに力が入ってるんやろねえ、右手が少しだるくなってます。このだるさを乗り越えないと使いこなせんのやろか。何事も一朝一夕にいかんモンですね。