CM

ここ何日か涼しかったのに、また暑なってきたなあ。まあ夏はこれからやけどね。
部屋の外では昼日中、子どもたちがキャッキャ騒いでるのを耳にしながら部屋にいてると、CMの上半期好感度ランキングが発表されたとか。トップはソフトバンクを抑えてACやって。CMとしては別に凝ったモンやないけど、前にも書いたとおり個人的には好きやったなあ、特に「ポポポポーン」。そう言えば最近見なくなったなあ、て話をしてたら6月までやったとのこと。なんで期限があるんかよう分かりませんが、できればまたやって欲しいなあ。ただソフトバンクのCMはホンマ面白いね。たいていのCMはスキップするけど、あれとチューリッヒだけはしっかり見てしまいます。