焼き肉です

相方のご両親に近所の焼き肉屋で焼き肉をごちそうになりました。一見さんはちょっと入りづらそうな雰囲気なんやけど、店長さんは気のええ感じの人で、お薦めのメニューをいろいろ教えてくれたり、食べ方やらをいろいろ教えてくれたり、なんやかやと世話焼いてくれました。お肉もただの肉やなくて、赤ワイン浸けてあるものや、海水と同じ状態にした器に肉を浸けたものがあったり、ほいでミノを頼んだらキレイにお皿に盛りつけてあったりと、焼き肉にフレンチのテイストを少し混ぜたような感じで、ていうても店構えは普通の店やねんけど、他の店とは少し違う料理がぎょうさんあって、もちろんどれも美味しかったです。ホンマ今の嫌な事全部忘れてまうほど。ただやっぱりぎょうさんは食べられへんなあ。ひと通り食べたら腹がパンパンになってしまいました。