左ウチワじゃ

正直先発投手の顔ぶれを見た時、捨てゲームかいなて思ってしまいましたが、久々の左ウチワの展開でしたね。どうも失礼しました。今井くんはあんまり調子良さげには見えへんかったけど、ツキもありましたね。初回に点取られてたらズルズルいきそうやったから。でもよう辛抱して投げたなあ。打球が当たったりしてたけど。ほいで打つ方はホンマに久々につながって、苦手の高崎を攻略、というか今井にヒット打たれた後、ちょっとパニックになってしもて、ズルズルいってしもた感じやったけど、でもようやっつけましたねえ。まあ欲を言えば、こんな気持ちのええゲームを下のチームばっかりやなしに、上のチームと当たった時にやってほしいんやけどね。