お前の後ろにいるからだ〜

あ、これは「魔よけ」というか「おまじない」みたいなモンです。いろいろ効果があるようなので。
やっぱりバレーより日本シリーズ観てた方が良かったやろ。
一応メインはバレー、サブは日本シリーズで観てたんすが、野球チームのCMを初めて見ました。さすがはソフトバンク、ようできてますねえ。ゲームの方はソフトバンクがどんな形であれ先制できたのと、その次の回にタイムリーが出たのが大きかったと思います。ほいで浅尾が打たれたところで勝負あった感じやね。さすがにソフトバンクは強いなあ。補強が上手くいってるし、若手も成長しているし、当分天下は続きそうな気配ですね。来年このチームより強くせんと天下一になれんとは、厳しいなあ。それよりもまず、セリーグで抜け出さんとアカンけどね。