行列になる気持ちは分かりました

こないだの土曜日にヨドバシへ買い物に行った時に、店の入り口からどえらい行列ができてて、往生しました。エスカレーターも満杯で、たいていエスカレーターの片側(大阪の場合、左側)は走行通路やのに、その日は両方とも登坂車線並み。こっちは照明買いに来ただけやのに、なんでこんなモンに巻き込まれるんじゃ、とイライラしてたんですが、その行列は、みんな同じ方角へ向かってるのを見た時、PSvitaの発売日であることを思い出しました。今はソーシャルゲームが席巻してる中、筐体機はどうなんやろか、て半信半疑やったんですが、昨日見たニュース番組で特集をやってて、ちょっと欲しくなりましたね。背面にもタッチパッドがついてるとは、全然知りませんでした。こういうのを思いつくあたり、さすがはソニーですね。有馬でもしかしたらになったら、考えようかのう。