まさかの完徹

江戸での研修は15時過ぎに終了し、夕方には解散。せっかくここまで来たので、今日も江戸に残留して渋谷に移動。じゃけんさんと合流して、北海道へ。やっぱりふたりで飲む時はここやね。ただここは2時間ほどで撤収して、じゃけんさんの自宅で2次会。なんやかんやと話をしてたら、朝の5時を過ぎてました。まさか完徹になるとは。家を出てしばらく歩いてると、早朝やし寒いのは分かるんやけど、ちょっと寒過ぎ。おかしいなあ、て思ってたら、上着を忘れてるのに気がつきました。危なかったあ。
その後新幹線に乗り込んで、席に着いた瞬間、意識が落ちてしまい、次に気がついた時は、新大阪のアナウンスが聞こえてました。車内でいろいろやろうと思ってたんやけど、何もできませんでした。