天には逆らえませんねえ

うわあ、もう今年も後半戦やがな。ここまでホンマにあっちゅう間で、何をしてたのかよう分かりませんが、残り半年、どうにかこうにか凌げるか、というところでしょうか。
昼過ぎまで兵庫で仕事をして、自宅へ戻って来たのが16時ごろ。昨日買ったスーツを引き取りにイオンへ行くと、どえらい雨が降ってきました。しかも駐車場はほぼ満杯状態。結局屋上に停めることになったんやけど、さっき言うた通り、外は土砂降り。けどいつまでも車の中で待ってるわけにもいかず、店内まで10mぐらいで、シャカシャカ走って移動したんですが、しっかり濡れてしまいました。けど店で品物を受け取ってまた屋上へ行くと、止んでるやん。もうちょっと待ってたら良かったのになあ。天候はホンマに難しいのう。