電動自転車

9月21日
今の勤務先には自転車が3台あります。クライアント先まで向かうために自転車を利用したんですが、3台のうち1台は別の人が利用中。もう1台は前のタイヤがパンク。しゃあないので最後の切り札である電動自動車を投入することに。とりあえず出発前にタイヤの状態を。え?前も後ろも空気抜けてるやん。ただ時間はないし、乗れんこともないのでこの状態で出発することに。早速電気をスイッチオン。あれ?全然軽くならん。メーターを確認すると、まさかのバッテリー切れ。元々タイヤが小さい自転車なので、往生しました。歩きよりは若干早く到着できましたが、息が上がってしまって、クライアント先があるオフィスビルのエレベーターの中で、ゼイゼイいってました。ええエクササイズになりました。
飛べない豚はたたの豚ですが、バッテリー切れの電動自転車は、ただの自転車以下やね。