開拓失敗

12月1日
久しぶりに相方とふたりで居酒屋さんへ行きました。ところがお店に向かうと、貸切のために20時まで入店不可とのこと。しゃあないので別の店にしよかということで、初めての店へ。中は縦長で手前にテーブルが4台ほどあってその奥にカウンターが。できればカウンターが良かったんやけどテーブル席へ。すると隣のテーブル席にはお母さんらしき人が2人とその子どもらしき女の子、小学低学年ぐらいかのう、が2人。さぞかし賑やかやろうなあ、て思ってたんですが、案の定でした。せやからカウンターが良かったんやけどね。そのうち酒も飲んでへんのに子どもたちが歌を大声に唄い出したので、辛抱たまらんと店を出ることにしました。ええ店やとは思うんねんけど、次はないなあ。