ここもなくなってる

12月8日
夕食に焼き肉を食べようということでふたりで外出。徒歩でとある焼肉屋へ向かうことに。今度むかうとこはいつぶりやろか、などと話をしながらトコトコ歩いていると、町屋風のお店が。気になったのでよく見てみると、お店やなくて介護施設でした。一見した感じでは中にあちこちと段差などがあったので、中を移動するのにちょっと苦労しそうやなあ、とか言いつつ再びトコトコ歩いてると、あれ?確かこのあたりやったと思うんやけど。ネットで確認すると店舗がなくなってることが判明しました。ありゃあ、せっかくここまで来たのに。どうやらさっきの介護施設が元焼肉屋やったようです。けどふたりとも口は完全に焼肉モード。1時間近くあちこち探し歩いてやっと別の店で落ち着きました。やれやれでした。