届きました

おお、荷物が届いてる。楽しみにしてたんですよ。早速マンションの宅配ボックスを開けると、あれ?思ってたのと違う。すると一緒にいた相方から「わあ、もう届いたんや」という声が。どうやらサプリかなんかを頼んでたらしくてそれが到着したようです。おかしい、確か昨日発送て案内が来てたから今日届くモンやとばっかり思ってたのに。すると宅配ボックスからまだ荷物があるとのアナウンスが。いそいそと開けてみると、届いてました。よかったあ。待ってたんですよ、長らく座布団がない生活やったんですが、やっと解放されました。しかもクッションに7度の角度がついていて腰への負担が少なくなるんですよ。欲を言えばもうひと回りぐらい大きいのが良かったかもしれませんが、腰はずいぶん楽になりました。買って正解でした。
ちなみにどこからも貰ってませんよ。