見てる方も疲れます

4月5日
温かったですねえ。今日はコートを着ることなく出勤しました。朝晩はまだ少しだけヒンヤリしてますが、なくてもどうにかやり過ごすことができました。またマスクは一応持参したんですが装着することはありませんでした。ヒノキのリスクは個人的にはなさそうです。寒いのはどうにか打ち止めのようですね。やれやれと思いつつ帰りに携帯を眺めて経過を見た時は5−1。おお、今日はとりあえず楽勝かいな。ところが家に帰って来た時には5−3になってて、テレビつけたらあっという間に5−5。その裏のしょっぱい攻撃を見た後は見る気は失せてしもてネットに切り替え。それでもやっぱり気になってテレビをつけた瞬間に福留の一発が出て6−7。勝負あったかなあ、けど一縷の望みを託して見てたんですが動きなしで終了。まあけど結果的には継投の失敗やね。ああ、早くカントク代わらんかのう。