バスバス走る♪

6月29日
月に一度の土曜出勤日。普段通りバス停に到着したのは良かったんですが時刻表を見ると平日ダイヤより2分ばかり到着時刻が早くなってました。あちゃ、これは乗り過ごしたか。次のバスでも間に合うとは思うけど、道中ちょっと走らんとアカンかのう、とげんなりしてるところへ、そもそも乗る予定やったバスが到着。あら、バスが遅れてましたか。けど間に合ってよかった。バスに乗り込み空いてる座席に座って、ひと眠りしよかとウトウトしかけてたところでバスが最寄りのバス停に到着。まあ道が空いてたんはあるやろけど、それを割り引いても相当早く着いたのでは。これはこれでバスの中で寝る時間がなくて、かなんねんけど、しゃあないなあ。