おつかれさまでした

7月13日
展示会終わりで疲れきってた上に酒も飲んだし、導眠剤もバスに乗る前に飲んだのでちょっと期待してたんですが、やはりほとんど眠れず。梅田に着いた時に相方に迎えに来てもらおうとして連絡したんですが、連絡がつかず。そのうち不運にも携帯の電池がほとんどなくなってこちらから連絡することができなくなってしまいました。仕方がないので電車で帰ることに。どうにか家にたどり着いたんですが、家に入れず。普段そんなことはしないんですが今回に限って置いてきたのが裏目に。しばらくすると車で迎えに行ってくれていた相方が帰ってきてやっとこさ家に入ることができました。さっそく風呂に入ってさっぱりしたので、どこかに行こうかと思ったんですが、結局家で横になってました。