遠征終了

6月9日
やっぱり風呂はええですねえ。金曜、土曜はシャワーだけやったんですが夕べは久々に浴槽に浸かることできたせいか、今朝は蓄積してた疲れが一気に取れたような感じでした。ほいで昼過ぎまで相方のお姉さん宅で至れり尽くせりと言いますか、ホンマゆっくりさせてもらいました。
金曜からの江戸遠征も終わってみたらあっという間でした。天気が生憎やったり、お姉さんから借りたスーツケースを壊してしまったり(ホンマすみません)といろいろありましたが、普段なかなか会えない方々と会えたし、靖国神社に参拝もできたし、素敵な結婚式に出席もできたし、充実してました。ただまだまだ行けてない場所、お会いできてない人たちがいるので、これらは次回の楽しみにしておきます。