h

11月19日
改めてご挨拶を。
悠(はるか)といいます。
実は出生時、外の世界に少しビックリしてしまったようで上手に泣くことができず、その影響で若干の療養を余儀なくされましたが、本日、晴れてワイヤレスとなりました。この運びとなりましたこと、皆さまに改めてお礼申し上げます。
退院後、屋外の空気に初めて触れた時、難しいことになるかなあて思ってたんですが、大人しく相方の実家まで身をゆだねてくれました。一方で部屋に着いた後、お腹が減ってきたらしっかりと泣き声を上げてくれて安心しました。
これからまだまだいろんなイベントがあると思います。そんな中、ちゃらんぽらんな父親とちょっと生真面目すぎる母親で、至らぬことが多々あるとは思いますが、今後ともどうぞよしなにお願いします。