h

12月31日
ここ何年かのパターンとして上半期にバットイベントが、下半期にグッドイベントがやってきて一年の帳尻が合う感じでした。今年も前半はPCが故障したり湿疹が出たりと散々でしたが後半には帳尻どころかごっついイベントが待ってました。昨日でちょうど2か月になった娘ですが、名前を呼んであげると時々笑いかけてくれるようになりました。嬉しいなあ。これも相方の実家のみなさんのおかげです。ありがたいことです。
そんな娘を今日は散歩へ連れて行こうしたんですが、出発の直前になって急にぐずりだしたので結局散歩は来年に持ち越し。まだまだ大人への階段を上ったり下りたりです。
というわけで新しい家族が加わって今年もなんとか終了。あまり多くは望みませんが来年は今年より少しでもええ年となればええですね。そして皆さんの2015年がよりよい1年となることを祈ってます。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。