勝ててホンマによかった

3月29日
気に当てられたというんでしょうか、ゲーム開始前のスタジアムの様子を見て、ちょっとウルッときてしまいました。テレビ画面を通してなんですが、最近はすっかり涙腺がゆるくなってしまいました。
それにしてもホンマに勝ってよかった。今日はカントクの采配(個人的には菊池の送りバント)やら走塁やら打球処理やら送球やら、まあいろんなところでミスが目立ってたし、打つ方は言わずもがなやし、黒田の調子も決して良さげには見えませんでしたが、ホンマに勝ってよかったです。次回の彼の登板の際には、ぜひとも、もう少し楽なゲーム展開をプレゼントしてあげて欲しいと思います。
そんな中、ひとり仏頂面な相方。黒田のテーマソングがB'zやのに、少なくとも中継中にそれが流れるところがなかった、とのこと。確かに投げる時にも打席に入る時にも流れなかったようですが、いつ聴けるんでしょうかねえ。どなたか教えていただけませんか、これも家族サービスの一環なので。