h

7月19日
本日は相方と娘がお世話になった病院のスタッフの方が主催する懇親会に参加しました。どうせ学校の教室ぐらいの広さに2〜3人ぐらいの家族が集まってお菓子を囲んで雑談、ていうイメージやったんですが、広々とした講堂の中に40組ぐらいの家族が集まってて、バザーを開催してたり、想像してた3倍以上に盛況でした。そんな中、いろいろなおもちゃがあって、さらに普段とは比べものにならんにならん程の遊具とスペースがあったんですが、逆にその広さとおもちゃの豊富さが仇になったのか、全くハマってない感じでした。会が終わって家に戻ってからもずっとグズグズ。どないしたらええんやて思ってたら相方の授乳であっさり熟睡してくれました。はははいだいです。