h

8月22日
娘の様子をつぶさに見てると「なんでそんなことを?」て思うことがあります。例えばあらぬ方向をじっと見てたり、ひとりで「へへ」て笑いだしたり、ガーゼを両手に持ってひたすら上下に動かしたり。本人からすると何かしら意図があると思うんですが、あいにく今は十分なコミュニケーションが取れないので、やっぱり「なんでやろか?」になります。彼女とちゃんとコミュニケーションが取れるようになったらこの辺りのところをぜひ聞いてみたいんですが、まず覚えてへんやろなあ。それぐらい毎日いろんなことを学習してるんやろね。張さんに代わって彼女に「あっぱれ」です。
けど今日のテーマは娘の事ではありません。昨日なんであんな破天荒なオーダーを組んだのか、カントクさんのお考えが全く分からなかったので。7番菊池て。昨日の話ですが、夕べはむかっ腹がたってほとんど寝れませんでした。今日は勝ったけど、ねえ。