間違ってますよ

12月27日
お昼前にクルマでスーパーまで買い物。そのスーパーには4、5、Rの各階に駐車場があるんですが、4階に差しかかった瞬間にフロアの表示が「空車」から「満車」に。ついとらんなあ、と思いつつ5階に駐車。先に来ていた相方と娘と合流して買い物は無事終了。クルマに戻って家路につこうと駐車場の進路指示どおりに進んでT字路へ。すると右手から駐車場へ入ってきたクルマ、黒のプリウスがクラクション連発。最初、誰に向かって鳴らしてるのか分からんかったんですが、車体をこちらに向けていることから、こちらに鳴らしていることが分かりました。運転手のオッサン、完全に勘違いです。ただ分かっていただくまで時間かかったなあ。大阪は無法モンが多くてホンマに困ります。