h

6月11日
母が奈良から孫の顔を見に来てくれました。午前中、娘と公園で1時間半ほど遊んだ後に彼女と一緒に最寄り駅まで迎えに行くと、母は既に到着し、自宅へ向かっていたところにちょうど出会うことができました。すると娘のテンションは急上昇。それから自宅に一旦戻って相方と合流し、外で昼食を食べ、また自宅に戻って室内で少し遊んでいる間、娘はずっとしゃべったり、歌を歌ったりしてました。その後母を娘と相方と一緒にクルマで鶴橋まで送る道中、さすがにしゃべり疲れた娘はチャイルドシートの中で熟睡…せず。少しウトウトしかけた場面もあったんですが、結局母を鶴橋まで送った後もずっと起きてました。ただ夕食を食べ終わるや否や、いつもならここから寝るまでグズグズするんですが今日はすぐに寝てくれました。