そう言えば

6月15日
夕方、ドコモからメールが届きました。正確には「ドコモ」と名乗るところからメールが届きました。ドメインが「softbank」の時点でバレバレですが。ただ念のためにドコモへ問い合わせのメールを送りましたが、今のところ何の音沙汰もありません。せめて「メール受けたよ」の連絡ぐらいあってもええのになあ、となったところで、迷惑メールが頻繁にやって来るので以前からPCからのメールは受けないように設定していたことに気がつきました。そしてまた、はたと気がつきました。先日とある国会議員の方に質問のメールを送ったんですが、待てど暮らせど返信がないので、なんでかいなあて思ってたんですが、そう言えば返信先をケータイにしてました。そら届かんはずです、というかこちらは返す気がないかもしれませんが。近日中に再送してみることにします。