良いお年を

12月31日
幸い午前中は雨が降らなかったので急いでクルマを洗いに行きました。ただ底冷えするような寒さの影響で、クルマについた水分をタオルで拭いているうちに手がしびれてきました。まあ今年中に洗うことは諦めていたので、洗うことができてよかったです。
その後、家の片づけは相方にお願いして娘と一緒に公園へ。幸い雨には降られませんでしたが、依然底冷えの寒さが続いていて、1時間ほどで撤収しました。今年の冬は厳しいんでしょうかねえ。
何はともあれ、今年も悲喜こもごもいろいろありましたが家族一同、おかげさまで無事に過ごすことができました。みなさま本当にお世話になりました。来年が皆さまにとって今年以上の1年となりますように。また来年もよろしくお願いいたします。