遅めの夕食

2月10日
現在23:45。遅めの夕食をいただいております。帰りが遅くなってしまいましたが、ようやっとひと山越えた感じです。ただ今日もいろいろありました。午後になって事務所のコピー用紙が紙切れ。急いで近くのホームセンターまで買いに走りました。念のため仕様(白色度や紙厚など)を確認しといてよかったです。とりあえずいちばん安い物を買おうと思ったらあまりに違いすぎていて買うのを止めました。ただいろいろ物色したものの全く同じ仕様のものはなくて、いちばん近い物を購入。それでも微妙に違うんやなあ、というかコピー用紙ていろんな仕様があることを初めて知りました。ただできれば共通仕様があった方が助かりますが。