保育園で横になってました

2月22日
会社帰りにLINEを確認すると相方から娘の熱発発症の連絡がきてました。保育園からお迎えの連絡がきていたそうで、相方が保育園に向かうと娘はベッドに横になっていたそうです。ただぐったりしているわけではなく、本人は至って元気。自宅でわたしが帰って来たときには「ひな祭り」の歌を唄いながらガチャガチャを回したり、パズルをはめたりと、ふだんと変わらぬように見えました。ただ元気というより、本人なりに一生懸命気を張ってる感じがしました。別にそない気張らんでも、ゆっくりしてくれたら熱も早く治まるんやけどね。本人もそのあたりの加減がまだ学習中なんでしょうか。とにかくぐっすり休んで、明日はホンマにいつも通りの彼女になっていることを願ってます。