モントイズからの〜

6月3日
大和郡山市にあるおもちゃ売り場、モントイズへ行ってきました。正直どんなところやろと思ってたんですが、いろんなおもちゃがぎょうさんあったのか娘は喜んでくれたので、まずはなりよりでした。できれば大阪でこのようなところがあれば言うことなしですが、ひょっとしたら当分は大阪〜大和郡山の往復が増えそうです。それにしても今はいろんなおもちゃがあるんですねえ、わたしが子どもやったら半日では済まないほどのおもちゃの充実ぶりで、彼女はよう諦めてくれたと思います。そしてたまたま仮設の舞台で歌を唄っていた「ばんびっ子」なるUNIDOLチームになぜか彼女が魅せられたらしく、ステージが終わるまで満足してくれませんでした。そのうちチャンスはあるので、また次の機会ね。