ご参考までに

6月28日
なるほど、たとえ相手が強敵で、しかも劣勢に立たされても、しくしく粘っていれば必ずチャンスはやってくるということでしょうか。何しろ相手は現役最強投手。かたやこちらは将来の期待は大きとはいえ、まだ2年目のあんちゃん。正直コテンパンにひねられて終わり、て思ってたんですが前半はリードされていたものの、中盤に信じられん一発が飛び出して逆転勝ち。今日強敵ポーランドと対戦する日本代表にとって少しは参考になるのでは。まあ野球は一気に3点や4点入ることもあるし、そもそもルールが違いますが、心構えとして、という意味で。正直、あまり期待せずに起きてる間は観るとします。

急に手足をバタバタさせるような音のあと、泣きながら「おかわりたべたい」
その後しばらくして「うん、たべる」
↑夕べ娘が発した寝言をメモしていこうと思います。面白そうなので。