復活を願います

7月26日
夜に少し雨が降って、わずかですが涼しく、いや涼しくはないですね、ほんの少し暑さがマシになったように思います。まあそれでも、これまでの酷暑がマシになるんであれば、十分です。
帰宅したのは19時40分ぐらいやったと思うんですが、テレビをつけるとまだ1回オモテのカープの攻撃で、相手投手の藤浪が降板するところでした。マウンドでの彼の表情がアップが映っていましたが、真っ青でしたねえ。相手チームながら気の毒に思えてきました。素晴らしい投手なんですが、何をして彼をここまで追い詰めているんでしょうか。できれば復活してほしいなあ、そしてできればカープ戦以外で。それにしても22時を過ぎてもまだゲームが終わりません。一体、何時に終わるんですかねえ。明日はお互い違うところでゲームがあるのに。ご苦労様です。