20時半から

8月31日
21世紀のはじめごろ、生活拠点は江戸でした。年に何度か神宮球場へ野球観戦に足を運んだものです。あの時はレフトスタンドにはいつでも空席があったので確保に苦労することはありませんでした。1度、20時半ごろに着いたことがあったんですが、チケットを買おうとすると、近くにいた男性の方が「あのう、このチケット僕いらないんで、あげますよ」て言われて、譲られたこともありました。ただ今日のゲームは20時半過ぎから盛り上がりましたねえ。さすがは首位攻防戦です。見応えありました。ただ9回ウラはドキドキで、テレビでもよう観れませんでした。まあそれも今となっては笑い話ですね。ただホンマにぶ〜ちゃんはよく投げたし、久々にジャクソンの素晴らしいボールを観ることができて、嬉しかったです。後はスターターが頑張ってくれたら、言うことなしなんですがねえ。