うまくいきますよ

10月10日
娘と風呂に入って彼女の頭を洗っていると、彼女の髪の毛がずいぶん伸びたことに改めて気がつきました。肩を超えてわきの下あたりまででしょうか。生まれてこのかた、わたしは丸坊主にしたことはあっても長髪にしたことがないので、娘の頭髪の洗い方がホンマに正しいのか正直よう分かりません。すまん娘よ。それにしても彼女がわたしたちの元に来てくれてから初めての体験が増えました。まあ初めての体験という意味ではわたしや相方よりも娘の方が断然多いでしょう、ほぼ毎日やろから。ただ娘よ、ひょっとすると近いうちにもっと大きな体験ができるかもしれませんよ。ただその前にこちら側には大仕事が待ってます。正直見込みは少ないですが、わたしはうまくいくと思ってます。