2時間の前倒し

2月14日 2時間の前倒し

終日講習に参加。開始が9時で終了が21時、の予定が終わったのが19時前。うれしくてうれしくて、ことばにできないなあと、思わず帰りに立ち寄った店で相方と娘におみやげを買ってしまいました。ついでにわたしは木綿豆腐を1丁。ちなみにとお酒売り場を覗くと、おお!春鹿じゃ。やったーと喝采を上げそうになりましたが、値札を見ると、むう、ほぼメーカー希望価格か。近所の酒屋で買うか。おみやげを手に帰宅すると相方も娘も喜んでくれました。予定通りなら、わたしが帰ってきたときには既に夢の中。動いてるふたりに会えてよかったです。昼飯と講習以外、ええことありの一日でした。

追伸 夕食をポソポソひとりで食べてると、寝たはずの娘が起きてきて「今日はお酒飲んでええよ」やって。ほな遠慮なくいただきます。