9月25日 いつできるのかな

帰りのホームに降りて階段に向かうと、階段がリニューアルされてました。そう言えばずっと改装工事やっていて、エスカレーターでもつけるんかいな、て思ってたんですが、降りる方から見て右手の手すりが新しくなってました。ただ改装前がどんな感じやったのか、さっぱり思い出せません。例えば近所でとある建物が解体されてるところに通りかかった際、ここに元々何が建ってたのかが全然思い出せないのと同じですね。それはさておき各停しか止まらんこの駅には、いつエスカレーターが設置されるんでしょうか。

家に帰ると今日も娘と相方は既に寝ていました。娘の熱発も既に治まっていました。よかった、相方と相方のご両親に感謝です。