一新いたしました

12月30日 一新いたしました

朝から雨。これでは公園や道路で自転車を乗り回すことはできないので、昨年まで相方ひとりでやっていた部屋の掃除を娘と一緒に手伝うことになりました。役割分担としては相方:わたし:娘で7:2:1ぐらいでしょうか。それでも初めて掃除に参加してくれた娘の活躍もあってあらかた部屋の掃除はあらかた終了。最後の仕上げは相方にお任せしてわたしと娘は近所のファミレスで昼食。その後相方のためにお好み焼きを買って帰って、夕方前に相方のおかあさんと合流して電機屋へ。おかあさんはルーターを、わたしの方は長年の懸案やったパソコンを購入しました。ひとまずのセットアップは完了。ただ付属のマウス、おそらくBluetooth仕様やと思うんですが、ウンともスンともいいません。初っ端からあまりゲンのええ話ではないので、できれば交換してほしいなあと考えております。