帰ったとたん電池切れ

1月25日 帰ったとたん電池切れ

約1か月ぶりに大枝公園へ行ってきました。今回はわたしと娘だけやなくて、普段は留守番の相方と3人で。なので娘のテンションは終始上々でした。時折寒い風が吹くこともありましたが、陽が差していて暖かかったです。明日からは天気がよくないそうやし、貴重な一日でした。ただそれでも冬は冬。大人は上着を手放すことはできませんでしたが、彼女は早々に上着を脱ぎ捨てて、遊びまわっていました。ホンマに風の子ですね。

午前中は公園で過ごした後、夕方から相方のご両親と一緒に買い物をしてから食事へ。さらに彼女のテンションはアップ。食べ終わって風呂に入って出てきたら完全に電池切れになってました。