「ラテ」が出たそうです

5月24日 「ラテ」が出たそうです

空を見上げると、雲の姿がもくもくとした夏仕様でした。暑くなってきましたねえ。娘と一緒に公園に行って、滞在は1時間ほどやったんですが、熱中症になるかと思いました。しかもマスクをつけたままの鬼ごっこは堪えます。

その後、ちょっぴりええ事があって娘と今度は買い物へ行った際、彼女が欲しいと言ってた入浴剤、バスボールを買ってあげることにしました。バスボールの中にあるキャラクターが入っていて、7種類ほどあるそうです。ただそれらのキャラクターについて本人なりのランキングがあって、お風呂に入って浴槽にそれを入れて中身を確認できるまで気になっていたようで、出てきたのが1番人気やったらしく、喜びを大爆発。浴室のドアを開けて「ママー!」大きな声で喜びを報告していました。相変わらず引きの良さは健在ですね。