ドッキリ

6月18日 ドッキリ
終日雨。しかも夜になると雨量が増えるかもしれんとのことで、できれば早めに切り上げたかっんですが、諸般の事情が許してくれませんでした。ただ事務所を出たときはまだ土砂降りではなくてひとまずホッとしました。
夕べ帰宅後にリビングへ向かうと、娘の姿が見当たらず。ただ押入れからカサカサ音がします。でも分からないていで、着替えなどをしていると押入れから「ばあ!」。満面の笑みで出てきました。そして「ドッキリだいせいこう!」この遊びを自分で考案したなら大したもんですが、残念ながら出典はyoutube。こちらの喜びは中くらいなりなんですが、今日は遅くなってしまったので、見ること叶わずでしょうねえ。