最後はのんびりと

8月16日 最後はのんびりと

お盆休み最終日。朝起き抜けにリビングへやって来た娘は、頭には三角巾に体にはエプロン装着。そういえば今日は相方と一緒にホットケーキ作るて言うてたっけ。ただ朝からのあまりの気合の入りように思わず笑ってしまいました。でもホットケーキ作るのておやつの時やなかった?て聞いたら「あさごはんやで」て言われました。さっそく相方と一緒にホットケーキを作って出来上がったものをパクパクと食しておりました。ふだんなかなか食が進まないので、これだけ食べれくれれば十分でしょうか。今日はあまりの暑さに買い物以外は終日巣ごもり。昼間から呑むこともできたし、ふんわりのんびり過ごさせていただきました。明日からまた忙しくなります。