帰れないかも

1月22日 帰れないかも

帰りが遅くなる懸念があったのでクルマで事務所に向かうことにしました。雨が降ってたので正直イヤやったんですが、止むを得ません。夜になってようやくひと段落着きました。時刻は21時半過ぎ。電車で帰れたねえ。荷支度を済ませて戸締りをして家路へ。道中ひらパーの観覧車が見えてきました。暖かくなる頃、3月ぐらいに娘とまた一緒に遊びに行けたらええなあ、温くなったらこの流行り病も治まってくるやろうから、新型とはいえ風邪やからね。そこでふと、事務所に忘れ物をしていたことに気がつきました。事務所に戻って来た時には22時を回ってました。電車やったら帰宅できないところでした。