こんな遅くでは話にならん

4月22日 こんな遅くでは話にならん
遅くなってしまいました。できれば帰宅した後に娘に話したいことがあったんですが、家に着くのが22時過ぎでは話になりません。しゃあないですね、週末かな。
ただ楽しいはずの週末が、そうでなくなりそうです。行政に携わる方にもいろいろ言いたいことはありますが、選挙で選ばれた方の判断なので尊重せんとあきません。
一方で医療や感染症の専門家である方々には、「医療崩壊です」とか「覚悟が必要です」とかくだらん講釈はいらないので、現状がこうで、これからこうなるというのをデータで示してほしいですね。なにしろ流行りはじめてもう1年以上経つんやから、蓄積も相当でしょう。せめて現時点で分かっていること、わからないことをはっきりさせてほしいですね。