封印解除願います

5月26日 封印解除願います
終日外回り。飯も食わずにあっちこっち行って、どうにか終わらせた後、トイレに行きたくなりました。そういえば出てから1回も行ってない。すると自宅の近くでよく利用するスーパーがあったので、そこのトイレを借りることにしました。用を済ませて洗面所へ向かうと、まだジェットタオルが封印されたままでした。たしかWHOも経団連も使用を推奨するようになったのに。ただなんで経団連からそんなコメントが出るのかはよう分かりませんが。逆にそれで使用に二の足を踏んでるのかもしれませんねえ。でも感染拡大防止のためにもジェットタオルの封印を速やかに解いていただきますようお願いします。
ちなみにちゃんと自前のタオルで拭きましたよ。