続投かぁ

10月27日 続投かぁ
スワローズファンのみなさま、優勝おめでとうございます。ゆうべは帰りが遅くなり、今朝はテレビつけてもそんなニュースやってなくて、昼間にネットニュースの記事で初めて知りました。6年ぶりとのことで、なんやかんやでコンスタントに優勝してるんやね。正直なところ、以前はスワローズといえばお得意さんやったときもありましたが、ここ何年かはコテンパンにやられてるからねえ。来年はなんとか巻き返してほしいところではありますが、佐々岡さん続投ですか。最終盤の追い上げのおかげやとは思いますが、Gが勝手に落ちてきただけで、結果的にはかわせなかったし、勝率は5割切ってるし、ほいでこのパターンの続投て、ブラウンの3年目のときとよく似てて、たしかあのときはあと1勝すれば5割やったんが果たせず。でも今回と同じように終盤見せ場があって、これならばと期待したところが来季フタ開けてみたら全然だめやったという、期待が大きかった分、ダメージも大きかった、てなことになりはすまいかと今から心配です。ほな後任は誰が?となりますが、ひとりぜひ指揮を取ってもらいたい人がいます。彼なら立て直してくれると思いますが、唯一、プロの経験がないことかが難点でしょうか。